スナークの憂鬱

場末の基礎系大学教員がね、ときどき何かを吐き出したり、真顔で法螺を吹いたりする。

やっとFrontiers誌からコメントが来た

6月にFrontiers誌のジャーナルへ投稿して、8月になぜか査読者2のコメントだけが返ってきていた原稿ですが・・・11月に入ってさすがに困るわーって連絡してみたら、ようやくもう一人のコメントが返ってきました。

 

なんでこんなに時間かかるのよ・・・と思って、Handling Editorに状況の詳細を聞いてみたところ、査読者が見つからずだいぶ困っていた様子。あるある

 

結局、2人目の査読者は、なんと「査読者10」!

 

8人に査読を断られてきたということですね。

 

・・・ごめんね、査読しにくい論文で。。

 

 

 

気を取り直して原稿を修正しなきゃ。

 

 

amp-on-tongue.hatenablog.com

amp-on-tongue.hatenablog.com